ブログ版 こみっくこみっくこみっく



12/26

12月26日(木)
KADOKAWA
 劇場版 STEINS;GATE(2)負荷領域のデジャヴ 九我山レキ・志倉千代丸ほか
 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation(2)月見隆士・スパイク・チュンソフト
 完全版 神武(3.4)安彦良和
 長門有希ちゃんの消失(6)ぷよ・谷川流ほか
 うちの陛下が新米で。(2)湖住ふじこ
 KATANA(1)襲刀 かまたきみこ
 KATANA(2)虎落 かまたきみこ
 KATANA(3)妖刀 かまたきみこ
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY Re:Master Edition(3.4)ときた洸一・千葉智宏(スタジオオルフェ)ほか
 真剣で私に恋しなさい!S~九鬼紋白編~(2)皇ハマオ・みなとそふと
 私設図書館シャツキステへようこそ! エリスとゆかいなメイドたち

アルファポリス
 恋愛台風 ミユキ・十和田眞
 蛟堂報復録(4)瀬野春紀・鈴木麻純
 白の皇国物語(1)不二まーゆ・白沢戌亥

小学館
 小林が可愛すぎてツライっ!!(5)池山田剛
 ハチミツにはつこい(6)水瀬藍 12/26→1/24
 True Love(3)杉山美和子
 キケンマニア(2)(完)七島佳那
 恋するみつば(2)星森ゆきも
 ガブリっ!!~彼においしく食べられちゃう!?~
 ギュウっ!!~彼のことが好きスギで困っちゃう!~
 ヒミツのアイちゃん(11)花緒莉
 後にも先にもキミだけ(6)川上ちひろ
 八重の桜(3)梨月詩・山本むつみ
 あかいいと(4)宮坂香帆
 ラストノーツ(1)桜小路かのこ
 ココロ・ボタン(11)宇佐美真紀
 胸が鳴るのは君のせい(3)紺野りさ
 僕と君とで虹になる(5)(完)藤沢志月 

少年画報社
 それでも町は廻っている(12)石黒正数

竹書房
 有閑みわさん(9)たかの宗美
 ジョーカーゲーム(1)高村しづ

プランタン出版
 いとしの未来くん 吉田ゆうこ

芳文社
 セカイ魔王(3)双見酔
 夜森の国のソラニ(3)(完)はりかも
 彼氏ってどこに行ったら買えますの!?(2)火曜
 √中学生(2)(完)さくやついたち
 あまゆる。(1)マウンテンプクイチ
 ステラのまほう(1)くろば・U
 ハレハレハレルヤ!(1)つっつ
 ふわっとまどか(1)Magica Quartet・青田めい
 きんいろモザイク TVアニメ公式ガイドブックモザイクロペディア 原悠衣・まんがタイムきらら

マガジン・マガジン
 さよなら、セックスフレンド クロオ千尋
 暴走W王子 わかちこ
 愛玩奴隷にしてやる!! 望月うさぎ
 奴隷兄弟や・ら・れ・る!! 桜嶋眞陸

リイド社
 風雲児たち 幕末編(23)みなもと太郎
 そば屋 幻庵(9)かどたひろし・梶研吾
 セキガハラ(2)長谷川哲也

若生出版
(成)クリデカ★ジャンキー あくま

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://booktv.blog50.fc2.com/tb.php/2201-c1a247b1
