ブログ版 こみっくこみっくこみっく



10/11

10月11日(金)
宙出版
 魅惑のダイヤモンドと花嫁の誓い 狩野真央・ココ・セシル
 シークと楽園の秘密 綾部瑞穂
 ふたたび、恋が訪れて 原ちえこ・カーラ・ケリー
 無垢な令嬢と危険な契約 篠崎佳久子・サリ・ロビンス
 ニースは恋の都 ホテル王のスキャンダル/放蕩貴族の純愛 真崎春望

講談社
 わたしに××しなさい!(13)遠山えま
 出口ゼロ(3)瀬田ハルヒ
 百鬼恋乱(2)鳥海ペドロ
 本当にヤバイホラーストーリー いきもの地獄 永遠幸・秋本葉子ほか
 いちごカルビ 南波あつこ
 私がモテてどうすんだ(1)ぢゅん子
 ヤマトナデシコ七変化(34)はやかわともこ
 青春乙女番長!(2)清野静流
 影野だって青春したい(1)北川夕夏
 こんちわハム子(3)あかり
 明治緋色綺譚(9)リカチ
 放課後カルテ(5)日生マユ
 住職系女子(4)竹内七生
 ひまわり!! それからのだいすき!!(4)愛本みずほ
 めんぱに~(4)真崎総子
 赤ずきんちゃんは、狼がお好き。~R-22~ 成海柚希
 長屋王残照記(33)ひさかたの 里中満智子
 逃げるは恥だが役に立つ(2)海野つなみ

小学館
 ハレルヤオーバードライブ!(10)高田康太郎
 ひとりぼっちの地球侵略(4)小川麻衣子
 6のトリガー(4)(完)TALI
 よしとおさま!(9) 四位晴果
 ここが噂のエル・パラシオ(7)(完)あおやぎ孝夫
 タッチ 完全復刻版(25.26)あだち充

ティーアイネット
(成)少女のいろは しのぎ鋭介
(成)蒼のセカイと花咲くカラダ 星憑ネオン


ハーレクイン社
 道化師は恋の語りべ(1)藤田和子・トーリ・フィリップス
 一日だけの花嫁 JET・リン・グレアム
 愛の囚われ人 秋元奈美・リン・レイ・ハリス
 シークに買われた花嫁 橋本多佳子・スーザン・マレリー
 素顔のままで 百瀬なつ・ジャニス・カイザー
 みじめな愛人 檀からん・シャンテル・ショー
 砂漠の夜の誘惑 宮本果林・キャロル・マリネッリ
 帰ってきた初恋 中山紗良・リズ・フィールディング

文苑堂
(成)私は処女だが喪女ではない! アンソロジー

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://booktv.blog50.fc2.com/tb.php/2138-9c52bdc5
