ブログ版 こみっくこみっくこみっく



6/13

6月13日(木)
講談社
 わたしに××しなさい!(12)遠山えま
 かみかみかえし(3)遠山えま
 出口ゼロ(2)瀬田ハルヒ
 花君と恋する私(6)熊岡冬夕
 ウソツキチョコレート(2)桜井まちこ・イアム
 青春乙女番長!(1)清野静流
 ちはやふる(21)末次由紀
 生徒諸君! 最終章・旅立ち(8)庄司陽子
 ひまわり!! それからのだいすき!!(3)愛本みずほ
 修羅のドレス(1)寄田みゆき
 銀のスプーン(7)小沢真理
 小椋冬美の総ざらい 小椋冬美
 金魚坂上ル(2)PEACH-PIT
 女神のリーブラ(3)栄羽弥
 ボクの小雪(1)チイ
 つばめと海とドルチェ 菅田うり
 野田ともうします。(5)柘植文
 逃げるは恥だが役に立つ(1)海野つなみ
 幕末志士列伝 稲荷家房之介・ヒノモト円時ほか

竹書房
 わたしのハテナちゃん 柘植文

大都社
 アゲまん囚獄船(1.2)性戯密愛 さくら恵理

徳間書店
 アステロイド・マイナーズ(2)(完)あさりよしとお 6/13→7/13
 月嶋教授の“世界の成り立ち”を考える(1)あかほりさとる・扶持田一寛
 ぼくらのへんたい(3)ふみふみこ
 ちゃんと描いてますからっ!(4)(完)星里もちる
 セントールの悩み(5)村山慶

ヒット出版社
(成)おかず少女 藤渕タカヒサ


双葉社
 悲しみの骸(2)庄司陽子

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://booktv.blog50.fc2.com/tb.php/2044-83c7d7d9
