ブログ版 こみっくこみっくこみっく



5/中・5/10

5月中旬発売予定
復刊ドットコム
(成)塔山森選集 塔山森


東京漫画社
 フェアビアンカ 嶋二

古川書房
 コミックGG(10)コミックGG編集部

ワニマガジン
(成)妹秘め あき
のそら

5月10日(金)
オークス
(成)彩百合(4)アンソロジー


海王社
 世界は君で廻ってる 緒川千世
 君は運命のキラキラ みろくことこ
 俺のツレが××だった件 大月クルミ
 あおくて堅い 山田酉子
 睨めば恋 ゆくえ萌葱

コアマガジン
(成)高句タビー作品集(仮)高句タビー


講談社
 恋と軍艦(4)西炯子

小池書院
 子連れ狼(20)(完)小島剛夕・小池一夫

集英社
 シャーマンキングFLOWERS(3)武井宏之
 87CLOCKERS(3)二ノ宮知子
 ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々(1)増田こうすけ
 かげきしょうじょ!(1)斉木久美子
 おにぎり通信(1)~ダメママ日記~ 二ノ宮知子

小学館
 タッチ 完全復刻版(15.16)あだち充
 ハレルヤオーバードライブ!(9)高田康太郎
 ひとりぼっちの地球侵略(3)小川麻衣子
 さよならソルシエ(1)穂積
 姉の結婚(5)西炯子
 さんすくみ(6)絹田村子
 真夏のエデン(5)北川みゆき
 いじわるシロップ(1)畑亜希美
 恋人になる時間です(3)山田こもも
 よこしまな初恋(1)和久原にこ
 み・だ・れ・た・い(シロハート)しがの夷織
 キミと楽園ROOM(2)織田綺
 内緒でいーから熱くしてよ 綺条有都
 舐めたいエゴイスト 久嘉めいら
 空挺懐古都市(2)石据カチル

少年画報社
 あみ子とセンセイ ゆきやなぎ
 年上の肌 美波リン
 元ヤン娘だけど恋したっていいじゃない! かすみりょう
 ごーるでん ぱんてぃ 騎嶺わさも

双葉社
 王様ゲーム 終極(2)栗山廉士・金沢伸明
 マジメ彼女(1)ほんだありま
 姉妹ってこ!(1)にょりこ
 超可動ガール1/6(1)OYSTER
 魔法が万能だなんて言ったやつ誰だ!?(2)松崎豊
 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(7)草野紅壱
 境爛のクインナータ(3)あきづき弥
 榊美麗のためなら僕は…ッ!!(5)桐原いづみ
 Say,good-bye 中野純子
 派遣戦士山田のり子 よりぬき乱 たかの宗美
 榊美麗のためなら僕は…ッ!!フルカラー限定版 桐原いづみ

マッグガーデン
 うちの居候が世界を掌握している!(1)い~どぅ~・七条剛ほか
 Mortal METAL 屍鋼(2)貞松龍壱・佐藤順一
 あまんちゅ!(6)天野こずえ
 マザーキーパー(8)空廼カイリ
 スケッチブック(9)小箱とたん

リブレ出版
 この世 異聞(7)鈴木ツタ
 もも耳フェロモン みなみ遥
 わんだふるLOVER(2)南月ゆう
 メガネのキミがスキ! 北沢きょう
 低温ブランケット(1)国枝彩香
 愛玩キティ 三島一彦
 マウリと竜 元ハルヒラ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://booktv.blog50.fc2.com/tb.php/2015-2258f964
