ブログ版 こみっくこみっくこみっく



2/23

2月23日(土)
幻冬舎
 奥の奥の森の奥に、いる(1)山田悠介・咲乃ハカ
 QUO VADIS~クオ・ヴァディス~(12)新谷かおる・佐伯かよの
 インセクツR(4)(完)杉山敏
 暁闇のヴォルフ(4)(完)緒方てい
 豊潤なごほうび モチメ子
 ラブ☆ホロスコープ 霧壬ゆうや
 年下男子の扱い方。 中田アキラ

ジーオーティー
(成)Holy Knight(2)宮崎摩耶


ふゅーじょんぷろだくと
 高速エンジェルエンジンBGH 本仁戻
 俺のカノジョが男なわけがないっ! ぴい
 黒バスアンソロジーMVP番外編アカシヒメ アンソロジー
 黒バスアンソロジーMVP番外編キセヒメ アンソロジー
 黒バスアンソロジーMVP番外編クロコヒメ アンソロジー

メディアファクトリー
 まりあ†ほりっく(11)遠藤海成
 タブー・タトゥー(6)真じろう
 のんのんびより(5)あっと
 ガールズ&パンツァー リトルアーミー(2)槌居・ガールズ&パンツァー製作委員会
 つきツキ!(4)柴嶺タカシ
 大図書館の羊飼い ~ひとりぼっちの歌姫~(1)佃煮のりお・オーガスト
 精霊使いの剣舞(1)氷樹一世
 コンビニロボットぽぷりちゃん(4)(完)林雄一
 サイ:テイカー -二人のアルテミス-(3)(完)李秀顯・林達永
 人類は衰退しました ようせい、しますか?(3)(完)吉祥寺笑・田中ロミオ
 9のパズルと魔法使い(1)三浦純
 不器用な匠ちゃん(2)須河篤志
 池袋発、全セカイ行き!(3)守月史貴
 ホークウッド(3)トミイ大塚
 ガールズ&パンツァー(2)才谷屋龍一・ガールズ&パンツァー製作委員会
 閃光少女(2)あさのゆきこ
 数学ガール フェルマーの最終定理(3)(完)春日旬・結城浩 2/23→3/23
 にょたいかっ。(5)(完)龍炎狼牙

「奥の~」作家の努力も限界かな

「奥の奥の森の奥に、いる」の単行本も出ましたね。
やっぱり独特の語り口が受け入れられるか、なんでしょう。
山田裕介はそこにつきるかと。
結構好きなんですが、このヒトの日本語ワケ分からん・・・
とかになると・・・。

山田裕介を分析したサイトを見つけたので貼っておきますね。
http://www.birthday-energy.co.jp

『奥の奥の森の奥に、いる。』も単行本で出たし、そろそろ
手を出しておかないと!?
そろそろ新しい文体を生み出してもイイのかもね。

  • 2013年03月20日水
  • URL
  • 才三 #DvI991tw
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://booktv.blog50.fc2.com/tb.php/1954-9d584ae7
