ブログ版 こみっくこみっくこみっく



1/12

1月12日(木)
オークラ出版
 極道Cafe(2)青海信濃
 お殿様、お手柔らかに 藤沢キュピオ
 組長と若頭ケダモノ男の熱い夜 宇田マキ
 嗜辱執事 池田ソウコ

小学館
 BULLET ARMORS(4)森茶
 妹先生 渚(1.2)村枝賢一
 バレてるよ!ジャンボリーヌ(2)かんばまゆこ
 劇場版イナズマイレブンGO~究極の絆グリフォン~フィルムコミック 日野晃博・ストー

スクウェア・エニックス
 めがねーちゃん 私屋カヲル

アース・スター エンターテイメント
 こえたま(1)桜羽起成・中原麻衣ほか
 TRACE(2)NASTY CA・雨松

双葉社
 駅弁ひとり旅(15)はやせ 淳・櫻井寛
 トモちゃんはすごいブス(2)森下裕美
 ルパン三世M Neo ピレネーの峠を越えろ!編 深山雪男・モンキー・パンチ
 こどものじかん(11)私屋カヲル
 こどものじかん 小説版 私屋カヲル・中瀬理香
 ひとひら 小説版 桐原いづみ 志茂文彦
 つぐもも(7)浜田よしかづ
 青春フォーゲット!(2)岬下部せすな
 蒼界のイヴ(2)山田J太
 魔法が万能だなんて言ったやつ誰だ!?(1)松崎豊
 いん×びじゅ(1)八乃多々良
 まんがのような人妻との日々英丸
 せんせといっしょ!笹野ちはる

芳文社
 据次タカシの憂鬱(4)あどべんちゃら
 少女素数(3)長月みそか
 Dead or LIVE!(2)結城えいし

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://booktv.blog50.fc2.com/tb.php/1616-d84d997b
