ブログ版 こみっくこみっくこみっく

スポンサーサイト


1/中・1/10

1月中旬発売予定
東京漫画社
 同人誌セレクション 市川けい(2)市川けい
 沖田×神楽アンソロジー Bloomin'(7)アンソロジー

マンガショップ
 少年台風〔完全版〕【上・下】(完)小沢さとる

1月10日(火)
オークス
(成)近親性感僕は姉妹の下僕 アンソロジー
(成)刃にシタゴコロ アンソロジー


海王社
 俺の彼氏を紹介します 祐也
 ミケとポチ(2)はしだ由花里
 おたわむれを!ご主人様 二条クロ
 オレ○ヨメ 千歳ぴよこ
 やさしくしないで あきばじろぉ
 嘘つき狼は二度求婚する 安南友香子
(成)無人島サバイバルファック 伊駒一平

カプコン
 モンスターハンターポータブル 3rdオフィシャルアンソロジーコミック(5)(仮)山本晋・亜桜まるほか

コアマガジン
(成)きらきら新学期 藤坂リリック


小池書院
 子連れ狼(3)小池一夫・小島剛夕

小学館
 2度目の恋は嘘つき(3)畑亜希美
 愛してるって言ってもいいよ(4)織田綺
 秘書と結婚する方法 浜口奈津子
 甘やかな支配者 時山はじめ
 朝までキミと 山田こもも
 初恋はかなわない 山田こもも
 LEGAの13(6)(完)やまざき貴子
 アイスフォレスト(11)さいとうちほ
 依姫綺譚(3)(完)江平洋巳
 雨降り姫と砂漠王子 清原なつの

少年画報社
 ねこぱんちラブ・猫号 アンソロジー
 猫絵十兵衛 御伽草紙(5)永尾まる

マッグガーデン
 南鎌倉高校女子自転車部(1)松本規之
 戦国妖狐(8)水上悟志
 魔法少女プリティ☆ベル(6)KAKERU
 スケッチブック(8)小箱とたん

リブレ出版
 この世界の主人公は僕じゃなかった
 ほろり恋する、とくらごし商店街 青色イリコ
 エゴイスティック・ブルー 天王寺ミオ
 わんにゃん日和 仲郷たけこ
 腐男子物語 楢崎壮太
 ≠ ノットイコール(2)池玲文
 夜に濡らされて 藤井咲耶
 しましょ。 水渡ひとみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://booktv.blog50.fc2.com/tb.php/1614-d9fe05bf
