ブログ版 こみっくこみっくこみっく



9/12

9月12日(月)
オークラ出版
 海老原さんの言うとおり 柊のぞむ
 堕ちた太陽 九州男児
 悩める議員の恋愛規約 旭まあさ

小学館
 ぼくらのカプトン(3)あずまよしお
 ハレルヤオーバードライブ!(5)高田康太郎
 とある飛空士への追憶(4)小川麻衣子・犬村小六ほか

少年画報社
 REIJI(3)楠本哲・玄秀盛
 交渉人 堂本零時(8)楠本哲・玄秀盛
 ねこぱんち五周年号 アンソロジー
 まねきねこ不動産(2)空乃さかな

ソフトバンククリエイティブ
 創聖のアクエリオン~虚空の天翅~(5)河森正治・サテライトほか
 ANGEL PARA BELLUM(エンジェルパラベラム)(2)みなみケント・環望
 戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~(3)神吉
 KLAN(クラン)(2)田中芳樹・フカキショウコ
 まんがのCOCOはキケンなつぼみ!(2)徳冨数志
 葬儀姫(1)もとなおこ

双葉社
 警部銭形 星屑のレクイエム編 岡田鯛・モンキー・パンチ
 ぼくコスプレなんか興味ありませんからっ!!(2)しぐま太朗
 嫁がロリってどーよ!? あきの
 幼稚園からやりなおしっ!(1)久遠ミチヨシ
 青春フォーゲット!(1)岬下部せすな
 さーち せかんど usi
 アキナイ☆ダマシイ(1)胡桃ちの
 そんな2人のMyホーム(4)樹るう
 原作さん 一條マサヒデ・藤本たみこ

芳文社
 麻宮さんの妹(1)あさの
 せなかぐらし(1)カザマアヤミ
 魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック(1)Magica Quartet・アンソロジー(蒼樹うめほか)

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://booktv.blog50.fc2.com/tb.php/1519-cddf7db7
